• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~diaryカタクリコデザインさんと素敵なひと時・・・
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

カタクリコデザインさんと素敵なひと時・・・

2013.2. 5

こんばんは。

先日、節分の日にこちらのwebサイトを作ってくださっている

カタクリコデザインさんにカフェで「ホームページ活用レッスン」をしていただきました。

約1年前に自分でも更新しやすいように、とても分かりやすく作っていただいたサイト。

とくに気に入っているのが、ギャラリーを更新すると、トップページの絵も自動で

更新されるところです。あとはギャラリーのパレットのようなデザインも、

もちろん全体のデザインとシステムも・・・です♡

活動を進めるにあたり、少しづつ「こうしたい」という部分が出てきましたので、

ご相談させていただきました。

ご依頼して作業していただけば簡単ですが、今回のようにレッスンしていただくと、

「できた♡」という達成感があり、なんとも気持ちが良かったです。

レッスン後は、カタクリコデザインさんは、カラーセラピーの資格もお持ちなので

セッションしていただきました。(なんとサービスですよ!)

いつも喜ばせてくださるサービス精神旺盛なカタクリコデザインさん♩

その時の様子をカタクリコデザインさんのブログにもご紹介いただいていますが、

「今の自分の心境はこうなんだな〜」って薄々気づいていたことを、

カラーボトルで実感することができて、心の中心に戻れた気がしてとても良かったです。

カタクリコデザインさん、ありがとうございました。

20130205.JPG