• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

イギリスでのお話

2013.3.13

こんばんは、イギリスでのお話を少し書かせていただきます。

お仕事でいろいろまわっていたのですが、プライベートの時間も少しとれることができました。

その際、思い出深かったのは、なんといってもミュージカルの本場ロンドンで

「レ・ミゼラブル」を奇跡的に空席があり観れたことでした。

今、映画で大ヒットしていますが、私も映画は観ていました。

しかしながらミュージカルで観るのは初めてでした。

上映していたのはピカデリーサーカス駅近くの「クイーンズ」という劇場です。

中に入るとこじんまりとした劇場ですが、とても雰囲気が良い感じでした。

席について見上げると、なんとも美しい天井です。

20130313_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演前、コゼットが映し出されていましたよ。

内容はもちろん大感激、大感動、幸せでした!

またもしロンドンに来る機会があれば、「ロンドンでミュージカル」は

なんとしても定番化したいな・・と思うほどでした♩

20130313_2.JPG