• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「春の牧場へ・・・」

2014.4.27

先日、とてもお天気が良い日に

神奈川県の愛川町にある「服部牧場」へ行ってきました。

こちらはたまにおじゃまするお気に入りのスポットです。

山に囲まれた開放感ある牧場は、動物が驚くほど自由に

その辺りを歩いていて触れ合うことができます。

春なので赤ちゃんの羊、豚を見る事ができてとても可愛かったです。

改めて馬、牛を見ると「こんなに大きかったのか〜」とか

ニワトリって本当に「コケコッコー!」って鳴くんだなとか

間近に見ると当たり前のことですが発見や驚きが多いです。

そして、こちらのソフトクリームはとにかく絶品なんです・・・!

すっかりハマってしまいました。(販売は土日のみです*)

空、山、太陽を全身で感じながら、心も身体もエネルギーチャージを

したように思います。

20140417_01.JPG

20140427_2.JPG

20140427_3.JPG