• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~diaryタブロイド紙 表紙カットのお仕事
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

タブロイド紙 表紙カットのお仕事

2014.9.28

株式会社ワールド・ストアパートナーズの

タブロイド「Fit」表紙カットを描かせていただきました。

ワールドの中の「Free people」という

アメリカ発の海外ブランドのショップで

働いている方とショップのアイコンである自転車を

ブランドの世界観を大切に描かせていただきました。

実店舗にも伺い拝見しましたが、とてもおしゃれで

『自由奔放に毎日を楽しもう!』

...そんな気持ちが伝わってくる素敵なブランドです。

サイトもとってもおしゃれで、ライフスタイルの提案をしてくださっていて・・・

「おしゃれして、肩のチカラを抜いて、素敵に年齢を重ねていきたいわ〜〜。」

と思わせていただきました。

せっかく女の子に生まれたならっ!

て、なんだか元気になりました。

お仕事をきっかけに出会えて視野が広がった気がします。

ありがとうございました。

Free people 

201409_fit_S.jpg