• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 12 of 53 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] Next

音楽之友社「はじめてのコーラス 山田耕筰によるやさしい合唱曲集 ●赤とんぼ 混声版/女声版」 楽譜イラストしました

2016.3.15

音楽之友社より3月に出版されました

「はじめてのコーラス 山田耕筰によるやさしい合唱曲集 赤とんぼ 混声版」

「はじめてのコーラス 山田耕筰によるやさしい合唱曲集 赤とんぼ 女声版」

楽譜イラストしました。

『《赤とんぼ》《この道》など、今日も愛され続け合唱で歌われる機会の多い

山田耕筰の名曲の数々を、初級のアマチュア合唱団から気持ちよく歌える

ようにアレンジした。』(web解説より抜粋)

子供の頃から親しんだ、とても有名な楽曲に

秋の花「ショウメイギク」「ホウズキ」「紫式部」のイラストをご使用いただき

とても光栄でした。

ぜひ楽器店、書店などでご覧くださいませ*

どうぞよろしくお願いいたします。

akatonbo _1.JPG

akatonbo _2.JPG

akatonbo _3.JPG

第一生命様 顧客向けバースデーカード担当しました

2016.2.25

第一生命保険株式会社の顧客様に送られるバースデーカードに
イラストをご使用いただきました。

もしお手元に届きましたら、ぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

30F_hagaki_omote_2016_s.jpg

30F_hagaki_naka_2016_s.jpg

うちの小鳥たち・・・

2016.1.26

こんにちは。

左がココちゃん、右がピーちゃん。1才。十姉妹です。

休憩中は、片足とまり・・・

とても仲良しで眠る時はくっつきます。

鳴くときは、体をぐ〜〜〜んと伸ばし

ココちゃん * ガガッ ガッ ガッガッ ピピピッ・・・ *

ピーちゃん * ピコポン ピコポン ピコポンポン・・・ *

とうたいます。

それそれ歌い方が異なるので、同時に歌うと素敵な二重奏になります。

いつも寄り添ってくれる

大切な、大切な仕事のパートナーです♪

20160126_1.JPG

20160126_2.JPG

20160126_3.JPG