• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 27 of 53 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] Next

「ルームフレグランス・アートラベル展」に参加いたします

2014.2.26

317(月)~3月22日(土)に開催される

千駄ヶ谷のランドリーグラフィックスギャラリーの企画展に

参加させていただきます。

ルームフレグランスのパッケージとイメージブックのイラストを

描かせていただきました。

今回はデザイナーの宮坂佳枝さんにデザインをしていただき

とても魅力的な世界を作っていただきました。

◇詳細はこちらのインフォメーションにアップしていますので

 ぜひともご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

(画像はプリズムからの光がイラストにかかった瞬間・・・*)

20140226_2.JPG

「O JUN描く児」府中市美術館へ

2014.2.20

府中市美術館で開催中の「O JUN描く児」へ行ってきました。

先週末の大雪が残る、府中の森公園は

なんだか日本ではないような...樹々の間を歩くと非現実な感じで

とっても良い景色でした。

O JUNさんの展示も素晴らしすぎて・・・。

画業30年の記録・・・150点の作品からは強いパワーを感じつつ、

その独特で伸びやかなタッチの作品を見ていると

心がすーっと自由になっていく感じがしました。

会期終了間近でしたが、行けて良かったと心から思う展覧会でした。

(府中市美術館 2014.3.2まで)

20140220_1.JPG

20140220_5.JPG

20140220_2.JPG

冬のうちのコたち。

2014.2.12

先週末は大雪が降りましたね。

早く春になってほしいですね。

そんな中うちのコたちは寒さをこの様にしのいでいます。

まずは犬の大豆。

20140212_1.JPG

見えにくいですが、マフラーをつけてお気に入りの様子♩

普段は洋服を着るのを絶対に嫌がるのに、マフラーは好きみたいです。

20140212_2.JPG

次に猫のポーちゃん。

作業している私の膝の上に陣取って、ぽかぽか。

20140212_3.JPG

ごろごろ。。

20140212_4.JPG

ねねちゃんは、

毛むくじゃらなので、

どこに居ても意外と大丈夫です♩