• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 4 of 53 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] Next

OPAギャラリー「植物図鑑」に参加します

2017.6. 5

6/9(金)から始まる表参道のOPAギャラリーの
グループ展に参加します。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
「植物図鑑」
2017年6月9日(金)ー 6月14日(水)
11時〜19時 (最終日17時まで)
*オープニングパーティー 初日18〜20時

植物」をテーマにした5人展。
好きな草、花、樹木、庭などを描きます。
図鑑的な描き方とはまた違った意味で、
5人のイラストレーター図鑑をお楽しみください。

◇出展者
小山萌江 田仲由佳 野口奈緒子
渡邊雅子 愛川空
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今回は、いつもと違う描き方にチャレンジ
してみました。
お越しいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

◇OPAギャラリー http://opagallery.net/galllery.html

20170605_2.jpg

20170605.jpg

大丸東京店「クリエーターズスクエア」出展しました

2017.5. 9

426日(水)~57日(日)大丸東京店1階 イベントスペースにて

「クリエーターズスクエア」に出展させていただきました。

4/30(日)5/4(木)には塗り絵の実演を開催いたしました。

ゼブラさんのペン「サラサ」や色鉛筆を使って
著書「花日和 花だより」のポストカード塗り絵の実演をご覧いただき、
お買い上げのお客様にカードをプレゼントさせていただきました

素敵な出会いもたくさんあり、充実したゴールデンウィークを過ごさせていただきました。

お忙しい中お越しいただいた皆様、気にかけていただいた皆様、

大丸東京店の皆様、ユニゾンの皆様、出展者の皆様、

本当にありがとうございました。

20170509_1.jpg20170509_3.jpg

 

20170509_2.JPG20170509_4.jpg

「ぬりえ Book 花日和 花だより」が発売されました

2017.4.17

4月17日にコスミック出版より、著書
「ぬりえ Book 花日和 花だより」が発売されました。

2冊目のぬり絵本です。

1月から12月に月ごとの四季の花と
季節のフラワーアレンジメントや、庭や窓辺を描かせていただきました。

また、特別付録しとして、「季節のフラワーカード」が
付いており、切り取って塗ればオリジナルカードとして
ご郵送などでもお使いいただけます。

全90ページとボリュームもあるので、塗りごたえを感じて
いただけるとおもいます。

3年前にOPAギャラリーの個展のタイトルが「花日和」でした。

内容も四季の花でしたので、この様な形で、仕事をいただけたことは、

奇跡だと思っています。

この度は、コスミック出版の浦田さんはじめ皆様、
編集の工藤さん、デザイナーの高市さん、印刷所の皆様
大勢の皆様のおかげでこのような素敵な仕上がりにしていただき
本当に感謝しております。ありがとうございます。

少しでも花の癒しを感じていただけたら嬉しいです。
四季折々の花との優しい時間をぜひお楽しみください。

◇コスミック出版
http://www.cosmicpub.com

◇アマゾンでも発売中です
https://www.amazon.co.jp/ぬりえBook-花日和-花だより-COS.../.../ref=sr_1_1...

hanabiyori_s.jpg

haru_maifuru2_s.jpg

nanohana_s.jpganemone_s.jpg