• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 42 of 54 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] Next

新年明けましておめでとうございます

2013.1. 1

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はこちらのサイトでも大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

今年も伊勢原の大山阿夫利神社へ参拝させていただきました。

祈祷をしていただいたところ、神主様よりお話があり

大山阿夫利神社は今年は60年に一度、大神様のお力が強まる年だと

お教えいただきました。とくに貴重な年だと思いますので

ぜひお伝えしたく書かせていただきました。

◇大山阿夫利神社

http://www.afuri.or.jp/index.html

201311_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大山阿夫利神社からの見事な景色、こちらは相模湾、相模平野です。

うっすらと虹も見ることができました。

 

今年も皆様にとって、お幸せな日々でありますように。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

『 今、開いたその道を信じて 歩もう・・・』

20120101_2.jpg

「描いたことが未来になる☆」描きました

2012.12.17

お友達から教えてもらったこと・・・

「自分はプラネタリウムの本体で、見える世界は、自分が描き出した

 プラネタリウムの映像・・・

 自分を変えることで、見え方が変わり、環境も変わってくる・・・」

そうです。とても良いヒントです。

私自身忘れないように書きとめさせていただきます。

一瞬、一瞬、未来の方へ・・・良いイメージで・・・。

20121217g.jpg

ふたり展 @homeri ありがとうございました

2012.12.11

こんばんは、お久しぶりの更新です。

イラストレーター竹永絵里さんとのふたり展@四谷の喫茶店homeriが

12/5にて終了いたしました。

たくさんの皆様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

たくさんの再会、出会いがあり、ハートがあたたまる、とても素晴らしい2週間でした・・・。

会期中は絵里さん、homeriさんの宮内ご夫妻には大変お世話になりましたが

皆様といろいろな意味で、とても濃密な時間を過ごさせていただきました。

これもhomeriさんの素敵な空間と、美味しいコーヒーとお食事と音楽があったからかと思います。

こちらが展示風景です。

コーヒーをお飲みいただきながら作品をご覧いただきました。

IMG_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが絵里さんの作品。とても心があたたまります。

絵里さんは来年のカレンダーも販売されて大好評でした。

こちらはその貴重な原画です。

IMG_0053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好物のサンドイッチです。

たまごサンド、ツナサンドを絵里さんとシェアしましたよ。

他にもシフォンケーキ、チーズケーキ・・・もちろん

丁寧に淹れてくださるコーヒーは最高でした。

IMG_0060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレボウル、器も素敵でした♡

IMG_0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお越しいただいたお客様に、こちらの

「Happy Road」というカードをお渡しさせていただきました。

中央の空欄に、来年のお願いごとを書いていただき

ひっそりと引き出しにでもしまっていただきます。。。

すると、ふと忘れた頃にはお願いごとが叶う・・・という私の願いも込めて描きました。

皆様、どうぞ素敵な2013年になりますように・・・。

 

20121211_g.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示が終わり、homeriさん、絵里さんとお別れする時はなんだか

海外旅行とかで、ずっと一緒にいた人とお別れするような・・・

旅が終わるような、不思議な感じがありました。

ずっと大きく手を振って見送ってくれたマスターが今でも目に残っていて・・・

 

本当に素晴らしい機会を与えてくださった、homeriさん、絵里さんに

深く感謝いたします。ありがとうございました。

 

* homeri サイトはこちら  http://homeri.jimdo.com/

* イラストレーター竹永絵里のサイトはこちら  http://takenagaeri.com/