• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 43 of 53 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] Next

「内なるWorld 集中して」描きました

2012.8.26

こんにちは。

今日も残暑が厳しいですが、なぜかこうゆう暑い8月は集中して創作できます。

思い返せば、一年前は、あの運命出会いがあり

カタクリコデザインさん

に、このwebサイトの制作をお願いして、制作していただいている頃でした。

 ずっと、作りたかったwebギャラリーです。

 

良いwebデザイナーさんいないかしら?

結構「念力」入れて、webをチェックしていたら

カタクリコデザインさんを発見しました!

お話ししやすそうな印象でしたので、お願いしようかと思い

その日は連絡はしませんでした。

 そして、その晩、ふと見たテレビの旅番組で、北海道のある畑の場面。

一面緑の葉っぱ。 一見何の畑か分かりません。。。

クイズ形式で「この畑は何でしょう!?」とテレビの人は言っています。

出演者は誰もわかりません。 あっさり正解を公開すると

なんと、、、

「カタクリコ畑」だったのでした!! (なんとレアな・・)

 そして、すぐにお問い合わせメールを入れ

制作の打ち合わせをしていただきました。

おかげ様で、とても気に入っているデザインのサイトを作っていただけました。

今では少しずつですが、描いた絵をアップして更新すると、

見に来てくださる方もいらっしゃって、本当に感謝いたします。

日々絵を描く元気のモトになっております。

 こうやってwebギャラリーを作るまでは、ここまで楽しく

描けていなかったと思います。

 web制作着手から約1年、カタクリコデザインさんと

見に来てくださる皆様、家族、友人に感謝いたします・・・・。

いつもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

20120826_g.jpg

 

 

 

 

 

「タイミングがあるから・・・」描きました

2012.8.18

こんにちは。

お盆も過ぎ、秋の空を感じられるようになりました。

先日、蓼科高原へ行ってきました。

主に高原や湿地帯めぐりをして自然を満喫してきました。

中でも車山高原は楽しかったです。

スキーで乗るようなリフトに乗って、まるで宙を浮いているかのような

微妙な距離感で足をぶらぶらさせながら、高原を上っていきます。

途中、可愛らしい高原の植物や、下には白樺湖を観る事ができます。

高原の爽やかな風。

見たことないですが、天国のように思えました。

 

そこで何となく思ったこと。

「タイミングがあるのだから・・・」

そう、先の見えない道には、きっとまた可愛らしい植物が咲いていたり

素晴らしい景色が広がったり、何も心配しなくても

ちゃんと用意されている...って。

だから楽しく、ワクワクしながら歩いていこう!

ソフトクリームもたべちゃおう!

って。

なんだかとっても安心感に包まれたのでした。

この気持ち、この夏の高原を、忘れない様に描き残しておきます。

 

20120818_g.jpg

 

 

 

 

「蝶のイヤリングをつけたら・・・」描きました

2012.8. 4

こんばんは。

8月3日の満月後、月光を浴びてなぜかとても安堵して

久しぶりにたっぷり寝ました。

たくさん寝ると夢を鮮明に見れるので楽しいです。

『蝶のイヤリングを布とビーズで作るアーティストさん(夢の架空の人物)の

アトリエで2人で楽しくお話をして、私も蝶のイヤリングを作ってもらう・・・』

という素敵な夢を見ました。

蝶のイヤリングをつけたら・・・

20120805_g.jpg