• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 50 of 53 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] Next

「笑顔は つながっている」描きました

2012.1.22

今日は旧正月でいう、大晦日だそうですが、とても寒い日が続いていますね。

大晦日なので、ちょっと気になっているところをお掃除して、気分もスッキリ!

 

  Smile ! ! 

 

20120122_g.jpg

 

 

 

 

「守ってね 〜 Room 〜」描きました

2012.1.15

いつも、君はたくさん、たくさん、守ってもらっているのだから

安心していいのだよ。

安心してお部屋でお眠りなさい。

好きなみかんもたくさんあるからね。

外にはいつものお山がパワーを注いでくれるから。

守ってくれて、いつも ありがとう。

20120115_g.jpg

「時に このようにして癒します」描きました

2012.1. 9

今年は とくに

「無理をしないで、自分の心に正直にすごす」

というのが、2012年に入り、ここ数日、心にずっと残っている言葉です。

それは、元旦でひいたおみくじであったり

・・・なにか全て繋がっているのが不思議です。

どうやら今年のテーマになりそうです。

「これはきっと、そうゆうことなのでしょう」

だから忘れないようにと描いてみました。

出来上がってみたら

う〜ん、なんだか魂が温泉につかっているみたい・・かも 笑

今年は温泉もいいですね。

20120109_g.jpg