• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 6 of 53 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] Next

台湾へ行ってきました

2017.1. 4

昨年末は大晦日まで台湾に行ってきました。

そして絵里ちゃんとの共著のボールペン本を実際に
台湾の書店で見ることができました。

いろいろ予定を詰め込んで行きましたが
中でも良かったのは...
☆願いを描いて空に上げた天燈は幻想的ですし、
☆猫カフェは最高でした!
猫カフェの猫は人懐こく、膝に乗りっぱなしで
それはもう、至福の時でした。

初めての台湾は人が優しく食べ物も美味しくて、
また行きたくなりました。
台湾ありがとう!

台湾最好的!!
我们再次去台湾。
太謝謝我喜歓的台湾。

20170104_1.JPG

20170104_4.JPG

20170104_3.JPG20170104_5.JPG

新年明けましておめでとうございます

2017.1. 4

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

お陰様で昨年は、国内で1冊、台湾で1冊と

2冊本を出版することが出来ました。

その他にも新しいジャンルの仕事を多数いただき

日々楽しく挑戦することが出来ました。

今年も心を込めて、一つ一つの絵に取り組み

少しでも心に響くものをお届け出来たらと思い

取り組ませていただきたいと思います。

どうか、皆様 明るく楽しい気持ちに満ちた

良い年になりますように・・・。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

20170101aikawa.jpg

台湾出版『イラスト大好き!かんたん、かわいい! ボールペン手帳、イラストレッスン帖』

2016.12.15

竹永絵里さんとの共著『イラスト大好き!かんたん、かわいい!
ボールペン手帳、イラストレッスン帖』(コスミック出版)が、

12/1に台湾で中国語になり発売されました。

本を手に取り、ようやく台湾出版台湾の実感がわきました。

たくさんの方に見ていただけますように