• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home 愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

Page 7 of 53 Prev [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] Next

うちの小鳥たち.3

2016.11.28

こんばんは。

すっかり寒くなりましたが

最近、うちのジュウシマツはキャベツと小松菜の上で寝るのが

ブームみたいで、2羽くっついて、もふもふになって寝ています。

鳥なので、暗くなったら寝るのですが

冬は日が暮れるのが早いので、寝るのも早くなり

16時くらいから、この体制になるんです。

今年も残り約1ケ月。

一日、一日大切に、楽しくいきたいと思います。

20161128.jpg

「ねんきん生活 。お金編」イラスト担当しました

2016.10.23

『ねんきん生活 。お金編』主婦と生活社
【10/15日発売】イラスト約30点を担当いたしました。

年一回発行される雑誌なのですが
食事やお金まで、日々の生活に役立つ情報が満載です。

読むととても勉強になり、意識が変わりました。

ぜひお手にとってご覧いただけたら嬉しいです*
どうぞよろしくお願いいたします。

主婦と生活社

nemkin_1.jpg

nemkin_2.JPG

nenkin_shokuzai.jpg

日本郵政クリエイター年賀状 イラスト担当しました

2016.10.10

今年も日本郵政クリエイター年賀状のイラスト担当させていただきました。

小鳥が、何か待っているような・・・

それとも、何かを願っているような・・・

奇跡が降り注ぐイメージで書きました。

どうぞよろしくお願いいたします

■クリエイター年賀状

39_aik_1_3.jpg