• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~photo「みずうみの女神さま」描きました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「みずうみの女神さま」描きました

2013.2.19

こんばんは。

今日も雪が降りまだまだ寒いです。本当に春が待ち遠しいです。

今回の「みずうみの女神さま」は先日鎌倉へ行き、七福神巡りをして

鶴岡八幡宮の旗上弁財天様にお参りをした時に浮かんだイメージです。

こっそり、タイトルを女神様・・・とさせていただきました。

とても好きな場所です。

七福神巡りは先日ブログにてご紹介させていただきました。

やはり、七福神巡りはとてもオススメです。

来週から一週間ほどイギリスへ行ってまいります。

またこちらでご紹介できる何か素敵なことがありましたら

書かせていただきたいと思います。

20130119.jpg