• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~picture「公園で のび をしたい」描きました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「公園で のび をしたい」描きました

2011.12. 4

こんばんは。

12月になり、寒くなるにつれて「年末」独特のちょっと忙しない

でもなんだか、わくわくする雰囲気を感じる今日この頃です。

朝 バスから公園を見たら、冷たい空気の中で、とても気持ち良さそうに

「のび」をしている方をお見かけしました。

なんだか、目の前の忙しさにとらわれてしまっていたなって、

気づいた瞬間でした。

実際はこんなに青々とした緑の季節ではありませんが、

鮮やかな緑って、心がすっきりするから好きなんです。

12月のこの美しい季節。ワンテンポおいて、深呼吸。

20111204_b.jpg