• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~picture「あの森へ行きたい」描きました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「あの森へ行きたい」描きました

2012.2.18

こんばんは。お久しぶりのブログです。

ずっと立て込んでいたため、今日は楽しく絵を描いていました。

最近、じっと 心の中の様子をみつめることを大切にしています。

忙しい毎日だからこそ。 いろいろな人と出会うからこそ。

ぶれないように 心の真ん中に 集中します。

ちょっと心がざわめく時、いくつか心が充電しにいく場所があります。

それが今回の森。

こちらの森、実はモデルがありまして、昨年訪れた春のイギリスの森です。

ふとしたきっかけで、招かれたのです。この森に。

今は日本。 遠い場所にある森だけど、

癒しの森はいつでも迎え入れてくれるのです。

20120217_2g.jpg