• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~picture「人との出逢いって」描きました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「人との出逢いって」描きました

2012.3.25

人と出逢いって・・・

言葉にするのは難しいですが、これは私が昨日 友人Eちゃんとお茶していて

感じた、イメージ = 「 ・・ 癒し 、 奇跡 、癒し ・・ 」 です。 

なんだかピンク色の光に包まれて、優しい感じ。 

何気ない会話に癒されていく。 彼女の優しさ。 花粉症でつらそうな涙目の笑顔。

「あの時を、忘れないように、描いておこう」って描きました。

放っておくと、一匹狼な私。 いつも何かと誘い出してれる友人たちに

感謝して・・・ずっと大切な 宝 。

 

20120325_B.jpg