• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~picture「ヒカリをオクル」描きました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「ヒカリをオクル」描きました

2012.5.26

こんばんは。

金冠日食を見れたせいか、描き終えてみると、太陽のようなイメージになりました。

(そうとう金冠日食が心に残っていたのですね 笑)

今回は、家族、友人など大切な人に、心を寄せているイメージを描いてみました。

「ヒカリをオクル」のタイトルをつける前は、

「心を寄せる・・・心を寄せる・・・心を寄せる・・・」

と思いながら描いていました。

先日、いつも一緒にいる方に対してちょっと「大丈夫かな?」と思う事がありました。

幸せなことに、いつも当たりに普通に接していますが

心を寄せてみることも大事・・・と思い直したのでした。

その方に、みんなに、幸せのヒカリのイメージ送りつつ・・・。

 

20120526_g.jpg