• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~picture「そっと花びらが舞いおちている」描きました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「そっと花びらが舞いおちている」描きました

2012.6.10

こんばんは。

先日、父のお誕生日でした。もしまだ生きていれば今年で60歳でした。

母とホールケーキにろうそくをたてて、お祝いしました。

もうだいぶ時がたっているのに、さすがに少し涙が出ました。

魂の声なのでしかたありません。

きっと、今でも見えない次元ではいつも見守っていてくれているのだろうと思います。

こちらからも大丈夫だよって、花束を。

20120610_g.jpg