• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~picture「タイミングがあるから・・・」描きました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「タイミングがあるから・・・」描きました

2012.8.18

こんにちは。

お盆も過ぎ、秋の空を感じられるようになりました。

先日、蓼科高原へ行ってきました。

主に高原や湿地帯めぐりをして自然を満喫してきました。

中でも車山高原は楽しかったです。

スキーで乗るようなリフトに乗って、まるで宙を浮いているかのような

微妙な距離感で足をぶらぶらさせながら、高原を上っていきます。

途中、可愛らしい高原の植物や、下には白樺湖を観る事ができます。

高原の爽やかな風。

見たことないですが、天国のように思えました。

 

そこで何となく思ったこと。

「タイミングがあるのだから・・・」

そう、先の見えない道には、きっとまた可愛らしい植物が咲いていたり

素晴らしい景色が広がったり、何も心配しなくても

ちゃんと用意されている...って。

だから楽しく、ワクワクしながら歩いていこう!

ソフトクリームもたべちゃおう!

って。

なんだかとっても安心感に包まれたのでした。

この気持ち、この夏の高原を、忘れない様に描き残しておきます。

 

20120818_g.jpg