• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
home home愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~picture「ユニコーンの住む世界〜円形劇場の成り立ち〜」アップしました
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「ユニコーンの住む世界〜円形劇場の成り立ち〜」アップしました

2013.3.13

こんにちは、先週イギリスから帰ってきました。

日本に帰るとロンドンとうってかわって、暖かく・・・

そうだった・・今年も花粉症が始まってしまいました。

とはいえ日本はホッとします。

近頃、こちらのサイトにアップできない絵ばかり描いていますので

(まだ非公開という意味で)ギャラリーを更新できないな〜と

考えていましたら、ふと昔の絵をアップしてみようと思いつきました。

昔とはいえ、愛情込めて描いた子たちです♩

今回の絵は2009年に描いたものです。

実はこちら思い出深い絵でして、「イラストレーション」という雑誌のコンペで

憧れの網中いづる様より準入選をいただいた作品なのです。

あの時は本当に信じられないくらい嬉しかったです。

だって、本当に網中様は憧れのイラストレーターさんなのですから・・・。

yuni_4.jpg