• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「天秤」描きました

2013.5.24

こんにちは。

ドラマ「猫弁」ってご存知でしょうか?

主演 吉岡秀隆さんが演じる弁護士 百瀬さんのお話です。

先日、たまたまこちらのドラマを見て、あまりにも吉岡さん演ずる

百瀬さんの雰囲気が良く、またドラマの中にたくさんの猫ちゃんが

登場してとても惹き付けられました。

もともと、大山淳子さんの小説が原作で、こちらもさっそく読みましたよ。

百瀬さんや、百瀬さんをとりまく人物、猫ちゃんに

なんだかほんわり癒される作品でした。

・・・とうことで、インスピレーションをうけて描いたのが「天秤」です。

とても楽しいお話でしたので、ぜひおすすめです♩

cuucuu_20130505.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、うちの新入りの猫ちゃんたちです。

po.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします☆

ne.JPG