• home
  • concept
  • gallery
  • links
  • blog
  • sitemap
  • contact
愛川 空ブログ~しあわせの寄り道~

「夏のカーテン」描きました

2013.8.14

こんにちは。

残暑が厳しいですが、いかがおすごしでしょうか。

今日は8/14日、少し遅くなってしまいましたが、

お墓参りに行ってきました。

お墓参りと言えば、お掃除にとても気合いを入れてしまうのですが

夏は雑草の伸びが早いので、こまめにお掃除が必要だなと思います。

汗がぽたぽた落ちるほど炎天下の中、お掃除をさせていただいたら

とっても気持ちがスッキリしましたよ。

汗をたくさんかいて、デトックスかな?

そして、少しでも涼しくなるように・・・

夏のカーテン = 「ゴーヤのカーテン」をアップさせていただきます♩

cuucuu_73.jpg