2017年4月17日にコスミック出版より、著書
「ぬりえ Book 花日和 花だより」が発売されました。

2冊目のぬり絵本です。

1月から12月に月ごとの四季の花と
季節のフラワーアレンジメントや、庭や窓辺を描かせていただきました。

また、特別付録しとして、「季節のフラワーカード」が
付いており、切り取って塗ればオリジナルカードとして
ご郵送などでもお使いいただけます。

全90ページとボリュームもあるので、塗りごたえを感じて
いただけるとおもいます。

3年前にOPAギャラリーの個展のタイトルが「花日和」でした。

内容も四季の花でしたので、この様な形で、仕事をいただけたことは、

奇跡だと思っています。

この度は、コスミック出版の浦田さんはじめ皆様、
編集の工藤さん、デザイナーの高市さん、印刷所の皆様
大勢の皆様のおかげでこのような素敵な仕上がりにしていただき
本当に感謝しております。ありがとうございます。

少しでも花の癒しを感じていただけたら嬉しいです。
四季折々の花との優しい時間をぜひお楽しみください。

◇コスミック出版
http://www.cosmicpub.com

◇アマゾンでも発売中です
https://www.amazon.co.jp/ぬりえBook-花日和-花だより-COS…/…/ref=sr_1_1…

 

haru_maifuru2_s.jpg

nanohana_s.jpganemone_s.jpg