2022年2月28日に「毎日の暮らしでみつけた小さな幸せ ぬり絵猫と花のある日々」が発売されました。この本は、かわいい猫たちの日常のちょっとした仕草や、猫と花がある日々、可愛い子猫たち、お花畑で寝転んだ仲良しの猫、衣装を着たおしゃれな猫、ダンボールや鍋に入った面白い猫、月ごとの誕生花と登場する猫など・・・少しのファンタジー要素を盛り込んだ、たくさんの様々な猫たちが登場するぬり絵です。私の周りには、猫が好きな人がたくさんいます。もちろん私もですが、実家では猫を飼い、家族、親戚、友人も猫を飼っている人が多いです。本書では家族や友人の猫たちにモデルになってもらいました。また昔から、外出先で出会った猫を写真に撮っていたのですが、そのストックがこの度とても役に立ってくれま した。そこには、日々の暮らしで見つけた小さな幸せそのものがありました。猫と花に心癒されるひと時を、お楽しいただけましたら幸いです。最後になりましたが、この度は関係者の皆様、誠にありがとうございました。

○主婦の友社