新刊「ぬりえBook 心やすらぐ 花だより」【コスミック出版】が発売されました。
今回はぬり絵初心者の方も、ぬり絵をされている方も、充実して塗っていただけるよう
さまざまな花の世界を描いてみました。
また、冒頭にぬり絵の道具や、塗り方の解説をお載せいたしました。
季節の花々や華やかなアレンジメント風景や模様、また心ときめくジュエリーや宝石、ドレス…
そして可愛い小物や動物などのモチーフをちりばめました。
心が豊かになるイメージを膨らませるきっかけにしていただければと、願いを込めて描きました。
ぬり絵をすることで無心になり、自分と向き合う時間が得られる事、
家事や子育て、仕事以外に時間を持てた喜びなどさまざまな良い感情が持てる事、
それがぬり絵の良さそだと思っています。
上手にぬろうなど思わずに、気軽に、自由な気持ちで塗っていただけたら幸いです。
最後になりましたが
この度はコスミック出版の皆様はじめ
関係者の皆様、誠にありがとうございました。
◯企画・編集 工藤隆さん
◯担当編集 原田英子さん(コスミック出版)
◯カバーデザイン 高市美佳さん
◯本文デザイン 平岩恭子さん(コスミック出版)
◯編集人 佐藤広野さん
◯発行人 相澤晃さん
書店、Amazonでも発売中です