6月2日(金)〜6月7日(水)に開催予定の
OPAギャラリー個展のDMが完成しました。
今回は竹内巧さんに、こんなにも素敵にデザインしていただきました。
メインテーマは「天然石」なので、宛名面に天然石をちりばめていただき
天然石が降るような、可愛らしくも上品な雰囲気に仕上げていただきました。
子供の頃、父が出張のお土産で紫の水晶を買ってきてくれました。
それをずっと大切にして・・・多分私の天然石や宝石好きの始まりは
ここからだったように思います。
ささやかな幸せが天然石のように見えたなら・・・
天然石や宝石から浮かんでくるイメージを描きます。
先日の投稿で6年ぶりと書きましたが、よくよく
見直してみると8年ぶりが正解でした。
双子の子育てに日々めいっぱい向き合っていたら
こんなにも時間が経ってしまったことに、我ながら
驚いてしまいました。
来年子供たちが小学生になるその前に
どうにか機会をいただきたいと、今年は思い切れた次第です。
「自分を認めること、愛すること」「上手さより、自由な心を」を胸に。
そうすることが、良い状態のものを
皆様にお見せできるような気がしております。
まだまだ制作途中。
やりたいことはたくさんあるけど、さて、どこまで出来るかしら。
心を込めて、描いていますので
ご多忙かと思いますがお時間ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ご案内のハガキご入用の方、
良かったお送りしますので、お送り先添えてメッセージください。

どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・
愛川空 個展「gemstone」天然石 〜かけらをあつめて〜

2023.6.2(金)ー7(水)11時-19時(最終日は17時まで)

OPA gallery 東京都渋谷区神宮前4-1-23-1F 表参道駅A2出口またはA3出口より徒歩5分   Tel.03-5785-2646