お陰様で、OPA galleryでの個展「gemstone」天然石 〜かけらをあつめて〜無事終了いたしました。
初日は台風の影響で大雨だったにもかかわらず、ご来場いただき誠にありがとうございました。
それ以降はお天気も回復して、暑いくらいでしたので、そのような中…
お仕事の合間に、貴重なお休みに、また遠路からお越しいただきまして
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会い出来た方、初めてお会いする方、皆さん素敵すぎて…
リアルにお会い出来た喜びに、連日胸が込み上げる想いでした。ありがとうございました。
気にかけて見守ってくださった方も本当に本当にありがとうございました。
本物の天然石を貼ったミニキャンバスシリーズは、有難いことにご好評いただくことが出来ました。
皆さまのご自宅、または職場に飾っていただけるかと思うと、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。。
このシリーズは引き継ぎ制作して、ゆくゆくは
オンラインショップでの販売を考えております。
今回初めて「天然石」をテーマに描いたのですが、まだまだ奥深く、興味が尽きない題材なので、引き継ぎ描いてみたいと思いましたが
今後ともはもっと、もっと!自由に心を解放して描くことをしていきたいです。
最後になりましたが、この度たくさんお力添えいただきましたオーパギャラリーの
藤波さん、渡辺さん、スタッフの皆様に心より感謝申し上げます。
そして30年前に今の私と同じ歳で胃がんのため天に還ってしまった父に…
見守ってくれてありがとう、と言わせてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。