こんばんは、お久しぶりの更新です。

イラストレーター竹永絵里さんとのふたり展@四谷の喫茶店homeriが

12/5にて終了いたしました。

たくさんの皆様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

たくさんの再会、出会いがあり、ハートがあたたまる、とても素晴らしい2週間でした・・・。

会期中は絵里さん、homeriさんの宮内ご夫妻には大変お世話になりましたが

皆様といろいろな意味で、とても濃密な時間を過ごさせていただきました。

これもhomeriさんの素敵な空間と、美味しいコーヒーとお食事と音楽があったからかと思います。

こちらが展示風景です。

コーヒーをお飲みいただきながら作品をご覧いただきました。

IMG_0054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが絵里さんの作品。とても心があたたまります。

絵里さんは来年のカレンダーも販売されて大好評でした。

こちらはその貴重な原画です。

IMG_0053.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好物のサンドイッチです。

たまごサンド、ツナサンドを絵里さんとシェアしましたよ。

他にもシフォンケーキ、チーズケーキ・・・もちろん

丁寧に淹れてくださるコーヒーは最高でした。

IMG_0060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレボウル、器も素敵でした♡

IMG_0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はお越しいただいたお客様に、こちらの

「Happy Road」というカードをお渡しさせていただきました。

中央の空欄に、来年のお願いごとを書いていただき

ひっそりと引き出しにでもしまっていただきます。。。

すると、ふと忘れた頃にはお願いごとが叶う・・・という私の願いも込めて描きました。

皆様、どうぞ素敵な2013年になりますように・・・。

 

20121211_g.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示が終わり、homeriさん、絵里さんとお別れする時はなんだか

海外旅行とかで、ずっと一緒にいた人とお別れするような・・・

旅が終わるような、不思議な感じがありました。

ずっと大きく手を振って見送ってくれたマスターが今でも目に残っていて・・・

 

本当に素晴らしい機会を与えてくださった、homeriさん、絵里さんに

深く感謝いたします。ありがとうございました。

 

* homeri サイトはこちら  http://homeri.jimdo.com/

* イラストレーター竹永絵里のサイトはこちら  http://takenagaeri.com/