早いもので、もう4月になりました*

2月から、四谷の小さな喫茶店 homeriでの出版記念 原画展を

開催させていただいておりましたが、実はマスターのご好意で

3月いっぱいも引き続き展示させていただいておりました。

このように、本で描いた原画やグッツをお店いっぱいに展示しており

紺色の台紙が竹永絵里ちゃん、茶色の台紙が私の原画となっていました。

 

20150324_22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

20150324_33.jpg

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの皆様にお越しいただきまして、ありがとうございました。

また、身近な仲間でパーティーもしたのですが

その際に、竹永絵里ちゃんが気を利かせてくれて

サプライズでプライベートなお祝いも一緒にしてくれました!

この可愛らしいケーキは、ホメリさん自家製です♪

20150324_55.jpg

 

 

 

 

 

 

 

イラストの活動を背中を押してくれた、

ホメリという思入れ深い場所で、とても豊かな時間を過ごせて

幸せでした。本当にありがとうございました。

引き続き、本も発売しておりますので

今後ともよろしくお願いします。

20150324_44.jpg