4月8日〜13日まで開催されていましたLaundryGraphicsGalleryさんでの

「アートワインラベルとおいしいイタリアンのレシピ展」では、皆様誠にありがとうございました。

ワインはトスカニーさん、レシピはイタリア料理店ジータ福田シェフ、ロゴデザインはSANKAKUSHA

デザイナーの鈴木さん、近藤さん、佐藤さん、堀越さんがご担当されました。

そして私を含め7人のイラストレーターのコラボレーション。

とても素晴らしい企画でした。

参加されたイラストレーターさんは、相蘇美代子さん、うつみちはるさん、カナエシープさん

Qoonanaさん、古村耀子さん、末延 素さんでした。

20130417_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のオープニングパーティーでは、レシピをご提供いただきました

イタリア料理店ジータさんがお食事をご用意してくださいました。

なんて豪華なオープニングパーティーなんでしょう!

20130417_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんでとっても美味しいお料理と、ワインの試飲もさせていただきました。

ワインはとても飲みやすくワインがお好きな方にも大変好評のあるお味でした。

(私はお酒が少ししか飲めません。。でも飲みやすく美味しかったです♩)

そして、私が担当させていただいた、ワインラベルはこちらです。

20130417_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワインと、白ワイン♩

ロゴのデザインは近藤圭吾さんがご担当してくださいました。

素晴らしいロゴをいただけて、とっても光栄でした! なんておしゃれなんでしょう〜!

今回のテーマは「Brindiamo」とイタリア語で「乾杯しましょう!」という意味でしたので

イラストのイメージは、ワイングラスが重なりあい、家族や友人、大好きな人と一緒にすごす、

大切でかけがえのないひと時を、まるでぶどうのようなキラキラしたジュエリーが降り注ぐ

イメージで描きました。

レシピの「イワシのマリネ」のイラストも一緒に展示させていただきました。

20130417_3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130417_5.jpg

展示は終了しましたが、アートワインの作品は、トスカニーさんのサイトからご覧いただけます。

アートワインラベルは約3ヶ月間販売が続きますので、よろしければご覧くださいませ☆

 

この度は、ランドリーグラフィックスギャラリーの皆様、参加者の皆様

ご来場いただきました皆様、本当に素敵な出会いとひと時をありがとうございました。

ぜひまた、皆様とお会いして「乾杯☆」できる日を楽しみにしています。