こんばんは。今日はとっても冷たい雨が降っています。

明日から実は伊勢神宮参り旅行へ行くので、お天気がちょっと気になります。

そして・・・

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、

10/12までランドリーグラフィックスギャラリーさんでの

「イラストレシピ展」では皆様に大変お世話になり誠にありがとうございました。

20131020_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドリーさんでの展示は今年で2回目になりますが、

いつも面白い企画にコラボが盛り沢山の展示に参加させていただけることはとても光栄に思っています。

今回の展示は世田谷にあるイタリアンレストランの「ジータ」さんの福田シェフが

お考えになったレシピを、イラストレーターがイラストレシピにする、シェフとコラボの展示でした。

オープニングパーティーでは、シェフがレシピと同じメニューを、作ってきてくださり

念願の本物をいただくことができて、とても感動いたしました!

(なんと私が担当させていただいたフォアグラのリゾットまであります)

美味しすぎてあっという間にお食事がなくなってしまったくらいです^^

20131020_3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の展示風景はこの様な感じでした。

右手にはレシピの原画、左手の小さいイラストは、ワインを楽しんでいる絵と、

食事と楽しんでいる絵というテーマで描かせていただいております。

20131020_2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがイラストレシピ冊子です。皆様の素敵なイラストレシピが載ったこちらの

冊子は300円でランドリーグラフィックスギャラリーさんで発売中です。

本格的なイタリアンのフルコースがこの一冊で作れちゃうなんて☆

しかもイラストなので見て楽しめますよ^^

ぜひご覧になってくださいね。食欲の秋ですし〜♩

20131020_4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度もたくさんの素敵な出会いと学びをいただきまして

誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。