ダヴ新作の洗顔料のパッケージイラスト(3種類)を描かせていただきました。

はじめご依頼をいただいた時はあの有名なDaveだと信じられない気持ちで責任の重さに緊張もしましたが、

せっかく描かせていただくなら、同じ女性として「女性のために」パッケージを見た時に幸せになる絵を描きたいと思いました。

ちょうど今ひらひらと桜吹雪が美しい時期です。

イラストでも桜の花びらが舞い、イラストの女性が優しく穏やかな気持ちで桜の中に佇んでいる様子を描きました。

有り難いことに、中国ではよく売れているようです。このパッケージが世界に広まることを願います。

素晴らしい機会をくださった
ユニリーバの皆さま、アサツーディ・ケイのデザイナーの長谷川さんはじめ関係者の皆さまには大変お世話になり、

いつも優しくお気遣いいただき感謝しています。

また、それに伴い昨日、ダヴの新作PRイベントが八芳園で行われました。

会場には中国、タイ、シンガポールなどアジアからのお客様、

またイギリスからユニリーバ本社の方がお見えになり大変賑わっていました。
ダヴの洗顔料の泡をイメージしたこだわりのコースディナーや趣向を凝らしたディスプレイが華やかで、素晴らしいパーティーでした。
私は新作発表の説明のため、少しスピーチをさせていただきました。 

緊張しましたが、貴重な体験ができて幸せでした。

関係者の皆様、本当にありがとうこざいました。

20180405_2.jpg20180405_3.jpg

 

20180405_4.jpg20180405_5.jpg

 

 

 

 

20180405_6.jpg20180405_7.jpg