ダヴ新作の洗顔料のパッケージイラスト(3種類)を描かせていただきました。

はじめご依頼をいただいた時はあの有名なDoveとは信じられない気持ちで責任の重さに緊張もしましたが、

せっかく描かせていただくなら、同じ女性として「女性のために」パッケージを見た時に幸せになる絵を描きたいと思いました。

ちょうど今ひらひらと桜吹雪が美しい時期です。イラストでも桜の花びらが舞い、イラストの女性が優しく

穏やかな気持ちで桜の中に佇んでいる様子を描きました。

有り難いことに、中国ではよく売れているようです。このパッケージが世界に広まることを願います。

素晴らしい機会をくださったユニリーバの皆さま、アサツーディ・ケイのデザイナーの

長谷川さんはじめ関係者の皆さまには大変お世話になり、

いつも優しくお気遣いいただき感謝しています。

本当にありがとうこざいました。